« すやすやりんこ。 | トップページ | たぴおかー »

2006年11月22日 (水)

グロテスクじゅーす♪

グロテスクじゅーす♪ アサイージュースは紫でどろどろで見た目凄いグロテスクなんだよね笑 でもナチュラルローソンに売ってるマンゴーミックスは相当美味だよ♪ でもストロベリーミックスはほんとまずりんこ。 バナナミックスはまだ飲んだことないなあ。 今度挑戦しよう(∂▽<)/ 300円だから結構高いけど体にはいいから箱買いしたいくらい! みんな飲んでみてちーだいにゃん☆ ☆ともにゃん☆

|

« すやすやりんこ。 | トップページ | たぴおかー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112097/4271527

この記事へのトラックバック一覧です: グロテスクじゅーす♪:

» グロテスク [インターネット大辞典]
グロテスクグロテスク(grotesque)#美術におけるグロテスク様式を指す。イタリア語で洞窟(grotto)を意味するグロッタを語源とする。(上記から転じて)奇怪、異様、不気味なものを指す語。略称はグロ。文字の書体の種類を指す。セリフを参照。.wikilis{font-size:10px;colo...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 15時40分

« すやすやりんこ。 | トップページ | たぴおかー »