« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »

2006年11月18日 (土)

憩いのゆうこ

憩いのゆうこ ゆうこ(∂▽<)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいだあ。

きれいだあ。 虹薔薇だって。 すごく綺麗♪ プレゼントにほしい(>_<) 初めて見た(∂▽<)/ ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ゆこりん握手会

ゆこりん握手会 握手してきた(∂▽<)/ やっぱりかわゆすだったぁ♪ 手が温かかったあ笑 もっといっぱいおしゃべりしたかったぁ(´・ω・`) 銀座は綺麗な青空です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おねぼう( ´・ω・`)

おねぼう(
 ´・ω・`) 今日はゆうこりんの握手会♪ なのに1時間寝坊したってゆう。だめだなあ…。 知り合いが整理券譲ってくれるって♪感謝(∂▽<)/ 今銀座の福家さんに向かってる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいお知らせヾ(*´∀`*)ノ

ななななんと、WaTがベストヒット歌謡祭の最優秀新人賞に見事選ばれました(∂▽<)/

とてつもなく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

世界バレーのオフィシャルテーマソングになったReady Go!どうぞよろしくお願いします(∂▽<)/

Ready Go! Ready Go!

アーティスト:WaT
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2006/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うああああ

寝顔可愛い><

スタジオまで連れて行ってもらえるなんてじじは幸せだなぁ(∂▽<)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

おすしー!

Cap329 ともにゃんもおすしだいすきりんこ(∂▽<)/

やっぱりうにが一番すきっ!!!

海鮮丼食べたくなった><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

みんながいるから。

さゆかあいい。

かあいすぎ。

オリコン一位おめでとぉ。Cap337_1

Music 歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:モーニング娘。
販売元:アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日:2006/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎざかわゆす

ぎざかわゆす うちの愛犬かれんちゃん2歳♀♪ いつもともなのベッドの隣で寝てるんだけど寝顔がかわいい(∂▽<)/ 今眠たそうで目がとろーんってしてる。 ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

じじちゃんっvvv

じじかわいい><

親バカになる気持ちがわかるー!

ともにゃんもトイプードル飼いたくなってきたお。

犬がいなくなる生活とか考えられないなー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

もはよう

もはよう

8時半になると必ず起きる。
だって全身かゆいんだもん(>_<)ストレスかなあ。
疲れてるのかも。

そいえば瑛ちゃんが夢に出てくることが多い。
嬉しいこったぃ。

かおるとのしゃめだあ。

今起きたら家族誰もいなかったお。
パパ仕事ママ保護者会妹原宿。
まぢないわあ。

お札一枚もないから今日は外出できなそーだ。
スタジオ練習あるけど無理そー(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろこたんと( ∂▽<)/

ろこたんと(<br />
 ∂▽<)/

ろこたんかわゆす!
下ネタ連発でおもしろすだお。

変態ろこたん大好きぃ(∂▽<)/
☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

ぴんくのこーと

ぴんくのこーと

目立つ。
このコート着てれば絶対ともにゃんだってわかる(∂▽<)/
目印♪

☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のご飯

今日のご飯

ハンバーグ(∂▽<)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわわん。

ふわわん。

大井町で今から友達の友達の発表会だお

ホールだからコンサートっぽい笑
打つどー(∂▽<)/

うりゃry

☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すたば

すたば

ろこたんとでえとちう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あさいじゅーす

あさいじゅーす

凄い体にいいみたい♪

ゆうこりんも飲んでるからともなも頑張って飲むにょだ(∂▽<)/

でもとてつもなく美味しくなかった(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »