« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月25日 (土)

ボクラノLove Story

Umck9153

ボクラノLove Story (初回限定盤)

アーティスト:WaT
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

WaT 新曲ボクラノLove Story。

今までのシングルの中で一番すきです☆

PVもやばいんです><

でも曲も最高にいいです!

皆さん是非聴いて下さい(o_ _)o))

| | コメント (0) | トラックバック (1)

えろげ。

えろげ。 今日生まれて初めてえろげってものをやりました笑 キャラがかわいい♪ 思ったよりえっちっぽくなくてやりやすいです。 えろげに夢中になってたらこんな時間になりましたw はまりました! まずいですw ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

すかーれっと

Cap354

Berryz工房新曲胸さわぎスカーレット。

とっても可愛い曲です(∂▽<)/

ダンスもカッコいいよん♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しょうこといっしょ♪

しょうこといっしょ♪ RMKのリキッドファンデ(∂▽<)/ ともなゎ下地&ファンデ両方愛用ちゅぅ。 下地がもうすぐなくなるから買わなきゃ(´・ω・`) 化粧品高いぉ! 男のコわ化粧とか気にしなくていーからうらやましぃ(:_;) しょこたんのぶろぐに書いてあったけど今グラビアアイドルの中で流行しているらしぃ☆ ゆこりんも使ってるのかなー? 前に日記の写真にそれらしきものうつってた気がするよー。 そうだったらうれちぃ(^-^) 今日は新宿中歩き回ってヘトヘトりんこ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森永だよ!!!

森永だよ!!! アロエヨーグルトキャンペーン10枚集まったあ(∂▽<)/ 〆切りギリギリやんってツッコミはいらない笑 ともなは何もかも〆切りギリギリにならないと出さない人です(>_<) ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

ともにゃんの足。

ともにゃんの足。 長いだろー(∂▽<)/ うらやましいだろーw ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たぴおかー

たぴおかー うめい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グロテスクじゅーす♪

グロテスクじゅーす♪ アサイージュースは紫でどろどろで見た目凄いグロテスクなんだよね笑 でもナチュラルローソンに売ってるマンゴーミックスは相当美味だよ♪ でもストロベリーミックスはほんとまずりんこ。 バナナミックスはまだ飲んだことないなあ。 今度挑戦しよう(∂▽<)/ 300円だから結構高いけど体にはいいから箱買いしたいくらい! みんな飲んでみてちーだいにゃん☆ ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月21日 (火)

すやすやりんこ。

すやすやりんこ。 かれんちゃんはおねむちゃんだりんこ。 ともにゃんの上ですやすやりんこだぷー。 ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆうこりんといっしょ♪

ともにゃんも今日の夜食ラーメンだったよ(∂▽<)/

いっしょだねっ!うれしぃりんこ(∂▽<)/

小倉優子 2007年 カレンダー 小倉優子 2007年 カレンダー

販売元:トライエックス(ハゴロモ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま( ∂▽<)/

ただいま(
 ∂▽<)/ デスノート見てきたよ♪ 面白かったょぉ♪ 戸田えりかちゃん可愛かったよぅ(∂▽<)/ ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

ぱすた

ぱすた 今日の夕飯は五右衛門のパスタでちた(∂▽<)/ 今からデスノート見てきます(∂▽<)/ ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝顔……☆

寝顔……☆ 寝顔もかわいいかれんちゃん(∂▽<)/ 漢字だと花恋って書くんだよ♪ かわいいでしょ☆ 名前の由来は美山加恋ちゃん♪ だってかあいいんだもん(^-^) ともなが命名\^o^/ ☆ともにゃん☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

姫と握手。

姫と握手。 今日ゎゆこりんの握手会でちた(∂▽<)/ 久しぶりにお話できて幸せでした♪ ぶっちゃけもっと話したかったけど… サインもほしかった(>_<) 終わったあとこりん星のみんなと打ち上げして楽しかったな(∂▽<)/ カラオケ楽しかった♪ みんな優しくて大好き(∂▽<)/ 画像はめぐたんとの2ショット♪かわゆすだあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »