« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年12月 2日 (土)

りびんぐのゆうこ

りびんぐのゆうこ 来年のカレンダーはゆうこ(∂▽<)/ 今年は飾らなかった…5本未開封笑 ゆうこはやっぱり一番かわいい☆ ☆ともにゃん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まずいぃ( ´・ω・`)

まずいぃ(
 ´・ω・`) ロコモコの山芋&まぐろにチャレンジしたんだけど相当まずかった(>_<) 漬けマグロにデミグラスソースはまぢない… もう頼まないの(´・ω・`) ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪いちごたると♪

♪いちごたると♪ これはほんとおいちぃょ♪ そこまで甘くなくてほんと美味しい♪ また買いに行こっと(∂▽<)/ ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

12月とつにゅぅ( ∂▽<)/

12月とつにゅぅ(
 ∂▽<)/ もう12月…早いです(>_<) 12月はいろんなイベントが満載(∂▽<)/ 楽しみりんこ♪ 画像はともなが今はまってるピーチ&アプリコットのヨーグルト☆ ほんとおいちぃにゃん☆ ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月30日 (木)

カレー化計画

カレー化計画 今日の夢はうちのわんこにカレーかけて黄色にしちゃう夢でした♪ 黄色いかれんかわゆす。 ☆ともにゃん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

鏡の中のともにゃん

鏡の中のともにゃん これは鏡の中のともななんだよ(>_<) そして昨日から風邪ひいてだうんしました(´・ω・`) ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

変な生物達。

変な生物達。 NHKホールだお!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

具なしらーめん笑

具なしらーめん笑 夜中に毎日インスタントラーメン食べてます。 今日は久々に塩! 味噌が1番好きかな。 体に悪いのわかってるけどやめらんない(>_<) ☆ともにゃん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

今日の夕飯は…

今日の夕飯は… 出前頼んだ(∂▽<)/ 銀のさらのお寿司ー(∂▽<)/ お寿司が大好き♪ ☆ともにゃん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

爆睡もーど

爆睡もーど 爆睡しておられるかれんちゃん。まあもう4時だもん、当たり前か…笑 今日はカッコイイお兄様方が新しく買ったマッサージ機を設置しにきてひどく興奮したみたいで有り得ない喘ぎ声出してました笑 やっぱり女の子なんだなあと感じました(∂▽<)/   ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »