« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »

2006年12月 8日 (金)

ももち。

Cap384 Berryz工房12thシングル「胸さわぎスカーレット」発売しました♪

とっても可愛い曲なので聞いて下さいヾ(*´∀`*)ノ

胸さわぎスカーレット 胸さわぎスカーレット

アーティスト:Berryz工房
販売元:アップフロントワークス(ピッコロタウン)
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日のご飯♪

今日のご飯♪ うにどん(∂▽<)/ ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ヘルシーシェイク♪

ヘルシーシェイク♪ 自由が丘の駅前のファルマルシェってお店でシェイクを飲みました♪ マンゴー、パイナップル、お豆腐、ヨーグルト、玄米などをミックスしたシェイクで美容にいいみたい☆ おいしいにゃん(∂▽<)/ ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

おぃひぃ( ∂▽<)/

おぃひぃ(
 ∂▽<)/ ハーゲンダッツのパフェ♪ 期間限定だって♪ 貪欲に二つ笑 おいちかったにゅ☆ ワットのCDも髪飾りも買えたし今から帰るにょん☆ ☆ともにゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

今日の装備( 〃・ω・′)

今日の装備(
 〃・ω・′) 2回しか着なかった19番Tシャツ…。今日でバレー終わると思うと寂しくてたまらないよ(>_<) 部屋着にしようかにゃん(∂▽<)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 3日 (日)

お尻。

お尻。 越川君のお尻笑 ☆ともにゃん☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

となかいさん

となかいさん 片耳なくなっちゃったトナカイさん(´・ω・`) ☆ともにゃん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月10日 - 2006年12月16日 »