« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

2006年12月16日 (土)

クリスマスツリーin お台場

クリスマスツリーin
 お台場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィーナスフォート

ヴィーナスフォート ライトアップされててお台場きれー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たっかぃパフェ

たっかぃパフェ 今日は渋谷で妹とお買い物したあと西村パーラーのパフェ食べました(∂▽<)/ お店すごい混んでたです。 左がともにゃんが頼んだ3種類のイチゴのパフェ。 値段1500円w 夕飯よりデザートのほうが高くなっちゃいました笑 でもとっても美味しかったにゃん(∂▽<)/ パフェ大好きぃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月13日 (水)

ウエンツいんさんど。

ウエンツいんさんど。 絶対似てる、うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

矯正した(>_<)

矯正した(>_<) 痛かったよう(:_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

髪型だょ( ∂▽<)/

髪型だょ(
 ∂▽<)/ 髪型めちゃお気に入り(∂▽<)/♪ さすがプロのヘアメイクさんだょぅ♪ ☆ともにゃん☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

前撮り写メ☆

前撮り写メ☆ 昨日JJのカメラマンさんに撮ってもらいましたぁ☆ 今日巻きヅメ発症して痛い(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だいちゅき( ∂▽<)/

だいちゅき(
 ∂▽<)/ ハーゲンダッツイチゴ味(∂▽<)/ 今から食べるよぅ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けーきけーき( ∂▽<)/

けーきけーき(
 ∂▽<)/ 前撮り終わってからいとこんち行ったらケーキ頂けた♪ おいちかったょ(∂▽<)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »